RSS2.0
学校感染症に関する対応について、令和6年4月1日から以下の様式となります。 これは、那須地区3市町(大田原市、那須塩原市、那須町)で共通の様式です。 01_学校感染症に関する対応について(通知).pdf 02_出席停止になる感染症の種類及び登校の基準等について.pdf 03_学校感染症に関する受診報告書(様式).pdf 3月15日(金)、全児童に紙ベース(3枚綴り)で配付したものと同様です。 受診報告書をコピー、またはホームページからダウンロードしてお使いください。
03/21 13:33
 明日の修了式の代表児童の練習をしました。体育館での練習は初めてなので緊張気味です。各学級で練習して明日はバッチリ決めてくださいね(^_^)
 4時間目、教室をぐるっと回ってきました。 ・1年1組はスマイルネクストで英語の学習中。1年生も英語の学習が大好き。みんな一生懸命に取り組んでいます。 ・1年2組は算数の復習問題を解いています。見よ!この集中力!繰り上がりも繰り下がりもスラスラです! ・2年1組はお楽しみ会です。グループごとにクイズや出し物をしています。楽しそう! ・2年2組は教室の片付け中。来年度は3年生で第1校舎に移動ですからたいへんです!協力してやってます。 ・スマイル1組さんは「人見先生、ありがとうの会」の準備中。飾り付けが上手ですね。    
 2時間目に菊の片付けをしました。4年生はとってもよく働きます!偉いですね。自分の分が終わると学校の鉢もきれいにしてくれました。菊を乗せておいたレーンや土台のブロックも運んで片付けます。
 卒業式が終わり49名の子供たちが市野沢小学校を巣立っていきました。とてもよい卒業式でした。
 おはようございます。卒業式当日を迎えました。御卒業おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。  中学校からもお祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます!
 5年生のみなさん、ありがとうございました。式場の準備も来賓を迎える準備もできました!明日、卒業式当日を迎えるだけです。
今日の給食は・・・明日の卒業式を控えての「お祝い献立」でした。 赤飯・牛乳・鶏肉の唐揚げ・からしあえ・けんちん汁・お祝いゼリー という豪華なラインナップです。 6年生は最後の給食。さみしくもあり嬉しくもあります。いつもたくさん食べてくれていた6年生、ありがとう♪