一覧に戻る

朝の活動

18日(木)朝の活動は、読み聞かせです。読み聞かせをしてくださるのは、もちろん、まつぼっくりの会のみなさんです。

今朝の対象は、3年生と4年生でした。ほんとうに子供たちは読み聞かせが大好きです。

教室は、し~んと静まりかえり、読み手の声だけが聞こえていました。

まつぼっくりの会のみなさん、いつもありがとうございます。

広告
広告
232239
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る