一覧に戻る

水泳学習

19日(金)4校時には4年1組が、5校時には4年2組が水泳学習を行いました。

梅雨の間の晴れ間でしたので、日差しの中、水泳学習を行う事ができました。

子供たちは楽しそうに活動する中でも、ホイッスルの合図で話をやめたり水からあがったりというルールがきちんと守られていました。

広告
広告
232237
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る