一覧に戻る

計画訪問

24日(水)は、計画訪問というのがありました。

計画訪問は、4年に1度実施されるもので、本校の先生方の授業や各種表簿を確認するというものです。昨日は、那須地区の市や町の教育委員会や県教育委員会から大勢の先生方がお見えになりました。

そんなお客さんがたくさんいる中でしたが、子供たちは、いつにも増してキラキラとした表情で授業に臨むことができていました。

 

 

 

広告
広告
232560
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る