まつぼっくりの会の皆様による読み聞かせ

 今朝の読み聞かせは1~3年生でした。1~3年生にとっては今年度最後の読み聞かせ。知っている絵本を見ると「それ知ってる!」「面白いんだよね!」とナイスなリアクションがありました!

・1年1組「ふくわうち おにもうち」「ごきげんなひっこしパーティー」「うしはどこでも『も~!』」木下先生

・1年2組「たまごにいちゃん」「パンどろぼうとほっかほっカー」川永さん

・2年1組「ぐでたまスイーツにぐでたま」「せんたくかあちゃん」郷間さん

・2年2組「ぴのちゃんとさむさむねこ」「あかいしろくま」「バムとケロのさむいあさ」滝田さん

・3年1組「ぼくのかえりみち」「雪の上のなぞのあしあと」「森のじゃんけんぽん」小滝さん

・3年2組「さらやしきのおきく」「なぞなぞえほん」大野さん、髙木さん

 次回はの読み聞かせは、2月29日(木)4・5年生になります。次回もどうぞよろしくお願いします。