2時間目

 ホームページを確認していたところ、2時間目の授業の様子がアップされていないことに気づきました。もう一度アップします!

・1年1組と2年2組は合同体育でキックベースです。混合チームで対戦。1年生が蹴りやすいボールを投げる2年生、優しいですね(^_^)

・3年1組は国語で「わたしたちの学校じまん」です。このグループの自慢は「3年1組の教室」だそうです。原稿を暗記して発表しています。すごいですね!

・3年2組は卒業式の準備中。廊下を花で飾ります。協力して取り組んでいました。

・4年1組は外国語活動で「この先生は誰?クイズ」です。「朝5時半に起きて・・・」と出題されると、分かった児童は手を上げます。みんな張り切って答えていました。

・4年2組は1年間の制作物をまとめて持ち帰る準備です。大きな袋に絵を描いています。クラスメイト全員のサインが書かれている子も!