3校時の授業より
3日の3校時の授業より
3年1組は、理科の授業でした。電気をとおすものとおさないもののまとめの時間でした。
3年2組は、国語科の授業で漢字の意味についての学習(同音異義語)でした。
4年1組は、社会科の授業で、国の総合開発について知るというなかなか難しいそうな内容でした。
4年2組は、外国語活動の時間でフルーツの名前を利用したビンゴゲームで盛り上がっていました。
様々な教科で様々な学びを見せてくれている子どもたちです。
3日の3校時の授業より
3年1組は、理科の授業でした。電気をとおすものとおさないもののまとめの時間でした。
3年2組は、国語科の授業で漢字の意味についての学習(同音異義語)でした。
4年1組は、社会科の授業で、国の総合開発について知るというなかなか難しいそうな内容でした。
4年2組は、外国語活動の時間でフルーツの名前を利用したビンゴゲームで盛り上がっていました。
様々な教科で様々な学びを見せてくれている子どもたちです。